人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、2013年です☆ by kesa

年末年始の慌ただしい時間も過ぎ、あっという間にお正月も終わってしまいましたね!

くるりも福袋を用意し、沢山のお客様にご来店頂きました053.gif
今年も「くるりkesa」をどうぞよろしくお願い致します016.gif

さてさて、福袋は終わってしまいましたがまだワンカラーキャンペーンは継続中!

何と染め代が半額の3,675円でご提供させて頂きます!!
色々な用途に使って頂ける色無地・・・
この機会に是非、自分だけの1枚を作ってみて下さいね072.gif

さてさて、2013年!!
最初のコーディネートをご覧あれ~~035.gif

さて、2013年です☆ by kesa_c0124367_1544075.jpg

お着物はくるりオリジナルのオーガニック着物!
お色味はグレーをチョイス。

華やかなお着物を着る事の多かったお正月の反動でしょうか・・
シックなお着物ばかりに目が行ってしまいます053.gif

さて、2013年です☆ by kesa_c0124367_15441126.jpg

お花がキュートな名古屋帯056.gif
タレにも続くお花が・・・053.gif
さて、2013年です☆ by kesa_c0124367_15443124.jpg

さて、2013年です☆ by kesa_c0124367_1545077.jpg

帯揚げには絞りのワンポイントがちょこんと。
出し方次第では無地にも使えるんですよ!
さて、2013年です☆ by kesa_c0124367_15451693.jpg


帯留にはかたつむりがよちよち。。

改めまして、今年もよろしくお願い致します♪♪

**********

◆くるりオリジナル オーガニックダンガリー/白鼠 ¥29,400
◆正絹九寸名古屋帯 ¥16800

お問合せ電話番号:0422-28-7088
メールアドレス:kesa@kururi.net

facebookもやってます!イイね!押してね♪
さて、2013年です☆ by kesa_c0124367_1416363.gif

by kesa-kichi | 2013-01-09 16:18


吉祥寺に誕生した、おそらく世界で一番素敵な着物屋kesaのスタッフが綴る日々


by kesa-kichi

Topics

着付け教室

着付け教室・吉祥寺


【NEW】
10/10入荷がありました!!
10/5 『秋の紬フェア』開催!

携帯版kesaブログをチェック!


毎日更新してるkesaブログを通勤途中や外出先からでも携帯でチェック出来ます。
気になるアイテムが見つかったら即問合せ。

【取り込み方】
上記QRコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取りください。

_c0124367_1674415.jpg
_c0124367_16191536.jpg

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧