人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなコーデはいかがですか?by kesa

こんにちは!!

1週間に及び開催して参りました「洗える着物フェア」053.gif
沢山のお客様に足をお運び頂き、有難うございました!!

嬉しくなってしまうお言葉も沢山頂き、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです003.gif

今ではkesaもいつもの店内に戻り、どこかソワソワしながら仕事に励んでおります071.gif

洗える着物フェア中にも素敵なお品がバシバシと入荷しておりますので、
早速ご紹介させて下さいね060.gif

どうぞ~~~~024.gif

こんなコーデはいかがですか?by kesa_c0124367_15344637.jpg

こちらのコーディネート、見て頂くたびに「お正月に着たい!」とのお声を
多数頂きました!

オリジナルの名古屋帯「亀甲花紋」のおかげでしょうか037.gif
本日は関西巻きにし、雪輪に松など少しシックな方を表に出しております。

ちなみに関東巻きだと華やかな牡丹柄が出てきますよ053.gif
こっちも捨てがたい!
こんなコーデはいかがですか?by kesa_c0124367_1535889.jpg

さてさて、気になるのはお太鼓柄ではないでしょうか??

前柄部分でお伝えしましたお柄のオンパレード!!
華やかで、ついついウットリ・・・

こんなコーデはいかがですか?by kesa_c0124367_15351540.jpg

遠目でも惹きつけるは若苗の帯揚げ。
こういう小物使いが、センス試されるのです・・・
こんなコーデはいかがですか?by kesa_c0124367_15352373.jpg
こんなコーデはいかがですか?by kesa_c0124367_1535321.jpg

お着物は、無地に見えると思いきや?!
なな、なんと絞りのお着物なのです!

1針ごとに職人さんのお気持ちがギュッと詰まっていると思うと
愛おしくてしかたありません010.gif

こんなコーデはいかがですか?by kesa_c0124367_15355294.jpg


ちなみに、お正月以外にももちろんOKですよ~~034.gif
明日より、リサイクルもどんどんご紹介していきますね!(^^)!


**********

◆正絹小紋 絞り ¥44100
身丈・・・159cm
裄・・・66cm
袖丈・・・47cm

◆九寸名古屋帯 「亀甲花紋」¥63000


お問合せ電話番号:0422-28-7088
メールアドレス:kesa@kururi.net

facebookもやってます!イイね!押してね♪
こんなコーデはいかがですか?by kesa_c0124367_1416363.gif

by kesa-kichi | 2012-12-18 15:51


吉祥寺に誕生した、おそらく世界で一番素敵な着物屋kesaのスタッフが綴る日々


by kesa-kichi

Topics

着付け教室

着付け教室・吉祥寺


【NEW】
10/10入荷がありました!!
10/5 『秋の紬フェア』開催!

携帯版kesaブログをチェック!


毎日更新してるkesaブログを通勤途中や外出先からでも携帯でチェック出来ます。
気になるアイテムが見つかったら即問合せ。

【取り込み方】
上記QRコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取りください。

_c0124367_1674415.jpg
_c0124367_16191536.jpg

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧