人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kesaで女度上げませんか?  by kesa

こんにちは~~!!

ふふふ、
今のkesaは小物が大変充実していますよ003.gif

ついつい手に取ってニヤケてしまいます、、
引き締めていかなければ!

オリジナルの簪も入荷済みです056.gif

kesaで女度上げませんか?  by kesa_c0124367_17554928.jpg

振り返ると房の部分がフワッとなびいて可愛すぎます!
色もこんなに豊富で、私も何色にしようか迷っています004.gif

慣れてしまえば簪一本でくるくると素敵なアップヘアの完成なので、
忙しい朝にももってこいですね♪

kesaで女度上げませんか?  by kesa_c0124367_175557100.jpg


こーんな↓可愛こちゃんもこっそり入荷してますよ~
kesaで女度上げませんか?  by kesa_c0124367_17561515.jpg

kesaで女度上げませんか?  by kesa_c0124367_17562218.jpg


夏が近づいてくると、鼈甲調のモノが欲しくなりますよね。
今あるのは1.500~3500円と良心的なので、これからのちょっとしたオシャレにいかがですか?


そしてそして、今日はお花の先生がいらしてお花を活けて下さいました!
ご覧ください!

kesaで女度上げませんか?  by kesa_c0124367_17563451.jpg

この存在感。

ご来店頂いたお客様も、みなさん感嘆の声を漏らしていました。
kesaで女度上げませんか?  by kesa_c0124367_1756407.jpg

kesaで女度上げませんか?  by kesa_c0124367_17565455.jpg

kesaで女度上げませんか?  by kesa_c0124367_1757119.jpg


今日のお花のテーマは端午の節句だそうです。
菖蒲に紫陽花、鳴子百合。
赤いお花はアスターというそうです034.gif


まだ蕾のお花もここ2~3日で開いてくるそうで、楽しみです!

kesaでは、先生をお招きして生け花教室も開催しています。
ぜひ遊びに来て下さいね~~001.gif

みんなで女っぷりを上げちゃいましょう!
by kesa-kichi | 2011-04-21 18:25


吉祥寺に誕生した、おそらく世界で一番素敵な着物屋kesaのスタッフが綴る日々


by kesa-kichi

Topics

着付け教室

着付け教室・吉祥寺


【NEW】
10/10入荷がありました!!
10/5 『秋の紬フェア』開催!

携帯版kesaブログをチェック!


毎日更新してるkesaブログを通勤途中や外出先からでも携帯でチェック出来ます。
気になるアイテムが見つかったら即問合せ。

【取り込み方】
上記QRコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取りください。

_c0124367_1674415.jpg
_c0124367_16191536.jpg

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧