人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーム×チェックの素敵紬♪ by kesa

こんにちは~
まだ寒いですが、春はもぅすぐそこっ!ですよね056.gif
お着物でたくさんお出掛けした~い ><053.gif
そんなアナタにぴったりの^^すてきなすてきな春色紬のご紹介ですよー!!!
じゃんっっ
クリーム×チェックの素敵紬♪ by kesa_c0124367_17131551.jpg

やさしいクリームベージュ地に
ブルーと茶色の格子が所々ポイントになっております~##
モダンな市松すてきですっ!
クリーム×チェックの素敵紬♪ by kesa_c0124367_17132791.jpg

帯周りの小物は自慢のオリジナル♪
さりげなくお着物の格子と合わせた帯揚げは水玉格子の香色
さわやかピリリッな帯締めは縞柄うろこ高麗組の孔雀でございます♪
クリーム×チェックの素敵紬♪ by kesa_c0124367_17133675.jpg

帯は先日の入荷速報でちらっとご紹介しました
藍地に菊の名古屋帯ですよ~!
ざっくりとして張りがあるので、角出しもバッチリ決まりますっ◎
クリーム×チェックの素敵紬♪ by kesa_c0124367_17134520.jpg

羽織を着せちゃいました~↓↓↓
シボの大きい縮緬の黒地に、丸の中には四季折々の花々がっ☆
しっとり美人さんになりました~
クリーム×チェックの素敵紬♪ by kesa_c0124367_17135525.jpg

身丈は今流行のかなりの長め丈でございますね~
まだこれから花冷えの時期に、オシャレな黒羽織は使えますよ!!!
クリーム×チェックの素敵紬♪ by kesa_c0124367_1714435.jpg

羽裏は渋いですーっっ、おそらく紳士物の羽裏を使用してると思われます
個性的でおしゃれな一枚です☆
クリーム×チェックの素敵紬♪ by kesa_c0124367_17141364.jpg


●正絹紬 袷(市松格子)¥42,000
 ・・・身丈159cm、裄69cm、袖丈49cm

●正絹九寸名古屋帯(紬 藍)¥28,350

●正絹長羽織(黒)¥63,000
 ・・・身丈110cm、裄70cm、袖丈48cm

春の紬フェアはまだまだ開催中♪♪
良いお品を揃えてスタッフ一同お待ちしておりますっ053.gif
ぜひぜひお足をお運びくださいませ~071.gif060.gif

お問合せ電話番号:0422-28-7088
メールアドレス:kesa@kururi.net
クリーム×チェックの素敵紬♪ by kesa_c0124367_17144042.gif

by kesa-kichi | 2011-03-02 17:17


吉祥寺に誕生した、おそらく世界で一番素敵な着物屋kesaのスタッフが綴る日々


by kesa-kichi

Topics

着付け教室

着付け教室・吉祥寺


【NEW】
10/10入荷がありました!!
10/5 『秋の紬フェア』開催!

携帯版kesaブログをチェック!


毎日更新してるkesaブログを通勤途中や外出先からでも携帯でチェック出来ます。
気になるアイテムが見つかったら即問合せ。

【取り込み方】
上記QRコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取りください。

_c0124367_1674415.jpg
_c0124367_16191536.jpg

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧