人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が回りそうなぐるぐる唐草◎◎◎ by kesa

こんばんは。
あっという間にクリスマスも過ぎて、一年の締めに入りましたね。

23日から本日まで開催していましたkesaのクリスマスセールは
大好評のうちに終了となりました!!
寒い中、わざわざ遊びにきてくださった皆さま、
本当にありがとうございます☆☆

みなさまに喜んでいただけると、スタッフ一同寒さに負けずに
頑張ったかいがあるというものです!笑

その他、ガレージセール会場でくるりを知り
初めてお店へお越しいただいたみなさまも本当にありがとうございました!

こんなスタイリッシュなお着物屋さんがあるということを
知っていただけでも嬉しいかぎりです。

次回は年明けにも、新春初売りセットやワンカラーキャンペーンなど、
お楽しみが盛りだくさんとなっておりますので、どうぞご期待ください!!!

そんな2011年、新春に先駆けて、
一足早く店内のお花をお正月バージョンにしていただきました!!

年明けにはもっと豪華になっているかもしれませんが、
今でもとってもすてきなので、ちょっとだけ載せちゃいます(笑)

目が回りそうなぐるぐる唐草◎◎◎ by kesa_c0124367_18183758.jpg


正面からみるとすごい迫力です!
すべての植物があらゆる角度にのびて、活き活きとしています。
なんだか迎春って感じですね~

目が回りそうなぐるぐる唐草◎◎◎ by kesa_c0124367_18185613.jpg


アップでみると、枝の間にみえるお花がきれいですよね。
年明けにはもっとすてきな姿になる予定なので、
またご紹介させていただきますね!!

それでは、本日の素敵コーディネートのご紹介です☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

目が回りそうなぐるぐる唐草◎◎◎ by kesa_c0124367_18193024.jpg


ざっくりした※付下げ小紋の唐草紬に、
渦をモチーフにしたモダンな帯をあわせてみました!
(※付下げ小紋とは柄が繋がっている小紋のことです)

目が回りそうなぐるぐる唐草◎◎◎ by kesa_c0124367_18193982.jpg


帯にインパクトがありますが、小物次第で遊べちゃう
かなり素敵モダンな帯だと思います♪

目が回りそうなぐるぐる唐草◎◎◎ by kesa_c0124367_18194840.jpg


帯まわりはキレイなラベンダー色とエメラルドグリーン色ですっきりと☆
渦の中心部分は刺繍で〇になっているので、
ちょっとロールケーキにみえませんか??…(笑)

目が回りそうなぐるぐる唐草◎◎◎ by kesa_c0124367_1820135.jpg


後も渦巻きがメインです◎
でも、中心の〇の色が青なのでスッキリして見えますよね。

目が回りそうなぐるぐる唐草◎◎◎ by kesa_c0124367_18201032.jpg


八掛は落ち着いた朱色で、唐草模様の赤とも相性バッチリです☆

目が回りそうなぐるぐる唐草◎◎◎ by kesa_c0124367_18201990.jpg


お着物はかなりざっくりとした紬地なので、所々節がポツポツしているのが分かります。

唐草好きにはたまらない一着です!!
どうぞお早めにご連絡お待ちしております~~♪


===============

◆唐草 紬 ¥18,900
身丈・・・154cm
裄・・・64cm
袖丈・・・45cm

◆渦巻き帯 ¥25,200

==============


お問合せ電話番号:0422-28-7088
メールアドレス:kesa@kururi.net

目が回りそうなぐるぐる唐草◎◎◎ by kesa_c0124367_18203090.gif

by kesa-kichi | 2010-12-26 18:44


吉祥寺に誕生した、おそらく世界で一番素敵な着物屋kesaのスタッフが綴る日々


by kesa-kichi

Topics

着付け教室

着付け教室・吉祥寺


【NEW】
10/10入荷がありました!!
10/5 『秋の紬フェア』開催!

携帯版kesaブログをチェック!


毎日更新してるkesaブログを通勤途中や外出先からでも携帯でチェック出来ます。
気になるアイテムが見つかったら即問合せ。

【取り込み方】
上記QRコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取りください。

_c0124367_1674415.jpg
_c0124367_16191536.jpg

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧