人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入荷がありました!

こんにちは!

昨日から強風がゴオゴオ吹き荒れてますね~(>o<;)

『春の嵐』。

・・・響きはいいけど、、勘弁して欲しい!
チャリとか乗ったら、ものの見事に目の中ゴミだらけですよ(涙)。

でも、風の吹き荒れる低い音が世界を支配している感じ、なんだか地球がすごい勢いでどなっていて、人間は全く手が出せないんだと思い知らされているよう。
目に涙を浮かべながら(ごみのせいで)、ちょっと厳粛な気持ちにもなるのでした。

では、お題を見てワクワクしちゃった方!お待ちかねのご紹介です☆

新入荷がありました!_c0124367_17342356.jpg


今回の入荷も注目の商品がいっぱいでした~053.gif
本日ご紹介する着物は、単衣の小紋。
「そろそろ見たいな~♪」と待ち望んでいた方も多いハズ!!

ライトブルーグレーの爽やかな色合いに、蛍ぼかしが控えめに飛ばされています。
よく見たら、蛍は『鹿の子』でできていた!わお!!

新入荷がありました!_c0124367_17362480.jpg


地紋は細やかな市松模様です。モダンな着物でございますな~(^ー^)

そしてこれまた素敵ポイントなのが、この帯!帯揚げ!三分紐!!

新入荷がありました!_c0124367_17394915.jpg


素敵な三拍子だと思いませんか~??♪

シックなカフェモカ色の帯は、実は夏帯。
四角いあみあみの部分を中心に、さりげなく透け感があります。
ただし!よーく見なければほとんど透けが目立たないので、これからの暖かい日なんかにはおススメできちゃう代物なのです♪
絞りで出している白いボーダー、とってもおしゃれですね!

帯揚げ・三分紐は、くるり自慢のオリジナル小物たち。
黒地にラメの入った帯揚げがキリリと引き締めになってます☆
泡玉つきの三分紐は、最近出たばかりの新作。ナチュラルな色合いと透明感アップの泡玉のおかげで、既に人気が上昇中ですよ~!

新入荷がありました!_c0124367_1735948.jpg


そして、プラスアルファでおすすめしたいのがコチラ↓
必見の『長羽織』です!

新入荷がありました!_c0124367_1738687.jpg


写真では若干分かりにくいかも知れませんが、地色は淡くて綺麗な青磁色です。
この品のある色合い、まさに『大人のおしゃれ』♪

飛び回っている水玉模様は絞りで描き出されています。
ほのかな杏色に、少女心がくすぐられますね~056.gif

新入荷がありました!_c0124367_17381788.jpg



春の装いは、ワクワク楽しいことだらけ☆
自分だけの新アイテムを手に入れて、春の着物ライフを楽しんでみてくださいね♪

お問合せ電話番号:0422-28-7088
メールアドレス:kesa@kururi.net


着物:¥39900
   身丈(肩から)・・・168cm
   裄丈・・・69cm
   袖丈・・・49cm

帯:¥21000

羽織:¥48300
   身丈(肩から)・・・101cm
   裄丈・・・69.5cm
   袖丈・・・47.5cm

新入荷がありました!_c0124367_1972263.gif

by kesa-kichi | 2010-04-02 19:12


吉祥寺に誕生した、おそらく世界で一番素敵な着物屋kesaのスタッフが綴る日々


by kesa-kichi

Topics

着付け教室

着付け教室・吉祥寺


【NEW】
10/10入荷がありました!!
10/5 『秋の紬フェア』開催!

携帯版kesaブログをチェック!


毎日更新してるkesaブログを通勤途中や外出先からでも携帯でチェック出来ます。
気になるアイテムが見つかったら即問合せ。

【取り込み方】
上記QRコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取りください。

_c0124367_1674415.jpg
_c0124367_16191536.jpg

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧