人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根付教室やります♪ by kesa

みなさま、こんにちは!!

本日も寒いですね~~・・・
こんな日は鍋でも食べたい!!

今が一番おいしいお鍋といえばあんこう鍋★

たべられないところは無いと言われるように、皮までたべちゃうそうです009.gif
ちなみに市場に出回っているあんこう氏はほとんど体の大きいメスらしいですよ034.gif
深海魚の世界も女が強いという事なんでしょうか049.gif

さてさて、お鍋情報もこのくらいにして耳よりな情報をお伝えします!!
今月1/27(日)、人気のこちらの講座を開催致します056.gif

根付教室やります♪ by kesa_c0124367_16255584.jpg


「待ってました!」というお客様も多いのではないでしょうか??
今回はお着物のオシャレ、根付を作って頂きます。

沢山のガラス玉からお色を選べるところもポイントです。

世界で一つだけの自分の根付。
プレゼントにも喜ばれますよ~♪

是非、ご参加下さいね!!
⇒和の女塾「根付づくり講座」申込み


では本日も、コーディネートいきますよ~~!!

根付教室やります♪ by kesa_c0124367_162719100.jpg

かっこいい、粋、でも可愛い053.gif

黒が入るとキリっと引き締まってみえますね!
モノトーンだからこそ惹きつける魅力があるのです・・

根付教室やります♪ by kesa_c0124367_16274910.jpg
根付教室やります♪ by kesa_c0124367_16275666.jpg
アップでもどうぞ!
すこしブルーがかってみえますが、黒に非常に近い濃紺といった感じでしょうか?
いろいろなお柄が入ってます★

根付教室やります♪ by kesa_c0124367_1628965.jpg

根付教室やります♪ by kesa_c0124367_16282186.jpg


帯周りには渋めなお色を使っていますが
お着物がシックなので良い差し色になっていますね!


帯に注目!!
瓢箪柄です

紐に連なっている姿がなんともたまりません。

根付教室やります♪ by kesa_c0124367_16284580.jpg
根付教室やります♪ by kesa_c0124367_1628531.jpg


もうすぐ成人式ですね!
街中が華やかなお着物であふれる1日。
楽しみで仕方ありません016.gif


**********

◆正絹小紋 袷 白黒 ¥16,800
身丈・・・156cm
裄・・・68.5cm
袖丈・・・48.5cm

◆正絹名古屋帯 瓢箪 ¥17,850

お問合せ電話番号:0422-28-7088
メールアドレス:kesa@kururi.net

facebookもやってます!イイね!押してね♪
by kesa-kichi | 2013-01-11 16:36


吉祥寺に誕生した、おそらく世界で一番素敵な着物屋kesaのスタッフが綴る日々


by kesa-kichi

Topics

着付け教室

着付け教室・吉祥寺


【NEW】
10/10入荷がありました!!
10/5 『秋の紬フェア』開催!

携帯版kesaブログをチェック!


毎日更新してるkesaブログを通勤途中や外出先からでも携帯でチェック出来ます。
気になるアイテムが見つかったら即問合せ。

【取り込み方】
上記QRコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取りください。

_c0124367_1674415.jpg
_c0124367_16191536.jpg

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧