人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え込みます・・ by kesa

家を出る前、天気予報を確認し「傘はいりません!」との自信たっぷりお答え。
意気揚々と自転車に乗りしばらくするとサーーー057.gifと降り出した雨・・・
「なぜ007.gif」と一人で突っ込んだのでした。

最近はお天気が安定しませんね。
今日の通り雨でまた一段と冷え込んだ気がします!
kesaでは冬用のコートも入荷していますよーーー♪

そしてそして、最近入荷しました可愛い手ぬぐいさんのご紹介!
私も1枚、常に鞄に潜ませています!
ハンカチの代りに手を拭いたり、ご飯を食べる時に前帯に挟んで汚れを防いだり・・・072.gif
(通り雨を防ぐために頭にかぶせたり・・・012.gif

色々と役に立つのですよ053.gif
冷え込みます・・ by kesa_c0124367_12525588.jpg


現在店頭に出しているお柄はこちら!
お声掛け下されば、他のお品もお出しいたします。

オススメは栗!
なんていったって「丹波くり」ですから!
シーズンなんて気にしませんよ011.gif

使って、洗って。周りをフリンジにして。
オリジナルの1枚を作って下さいね~~~016.gif

では、本日のトルソーさんです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

冷え込みます・・ by kesa_c0124367_13124137.jpg

素敵ですよね~~!
地色が白だけど温かみがる。でも、生成ではない。

梅に牡丹に菊に萩*
四季のお花が墨グレー色で画かれています。
冷え込みます・・ by kesa_c0124367_13125644.jpg

モノトーンだけど、地味じゃない!
これ、大事ですよね034.gif
冷え込みます・・ by kesa_c0124367_1313434.jpg

冷え込みます・・ by kesa_c0124367_13131122.jpg

合わせた帯はざっくりとした八寸帯。
エメラルドグリーンの縞が効いてますよね049.gif
お着物に色味が無い分、小物でメリハリをつけています♪
冷え込みます・・ by kesa_c0124367_13134773.jpg

冷え込みます・・ by kesa_c0124367_13135931.jpg


街で良く着物姿の女性を見かけるようになりました!
やっぱり、お着物って素敵です053.gif

**********

◆正絹小紋 白グレー ¥17,850
身丈・・・159.5cm
裄・・・68.5cm
袖丈・・・49cm

◆名古屋帯 縞 ¥16.800

お問合せ電話番号:0422-28-7088
メールアドレス:kesa@kururi.net

facebookもやってます!イイね!押してね♪
冷え込みます・・ by kesa_c0124367_1416363.gif

by kesa-kichi | 2012-11-28 13:35


吉祥寺に誕生した、おそらく世界で一番素敵な着物屋kesaのスタッフが綴る日々


by kesa-kichi

Topics

着付け教室

着付け教室・吉祥寺


【NEW】
10/10入荷がありました!!
10/5 『秋の紬フェア』開催!

携帯版kesaブログをチェック!


毎日更新してるkesaブログを通勤途中や外出先からでも携帯でチェック出来ます。
気になるアイテムが見つかったら即問合せ。

【取り込み方】
上記QRコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取りください。

_c0124367_1674415.jpg
_c0124367_16191536.jpg

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧