人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性派小紋 by kesa

あいにくの雨ですねぇ057.gif

友人の結婚式の為、お休みを頂き北海道に里帰りしていました。
向こうは既に雪が降っており、道路もブラックアイスバーン。
雪道を歩くのは慣れているはずなのに、久しぶりだったせいかうまく歩けませんでした008.gif
東京に戻ってくると、なんと足全体が筋肉痛に・・・
普段使っていない筋肉をフル活動させていたみたいです042.gif

さて、どうやら東京も来週にはガクンと気温が下がるみたいですよ。
お身体を冷やさぬよう、お気をつけ下さいませ!

本日は、ちょっと個性派小紋のコーディネートをご紹介致します。

個性派小紋 by kesa_c0124367_14175376.jpg


個性派小紋 by kesa_c0124367_141818.jpg


実はこちらの着物、絞りになっているんです~

個性派小紋 by kesa_c0124367_14182420.jpg


ブルー、グリーン、白を基調とした小紋。
そんな個性派小紋に合わせた帯は、柔らかい雰囲気の名古屋帯。
帯締めと帯揚げもパステルカラーで統一し、全体をバランス良く♪

個性派小紋 by kesa_c0124367_1418968.jpg


個性派小紋 by kesa_c0124367_14181698.jpg


**********

◆正絹袷小紋 絞り ¥59,850
身丈・・・161.5cm
裄・・・68cm
袖丈・・・49.5cm

◆正絹名古屋帯 紬 ¥17,850

お問合せ電話番号:0422-28-7088
メールアドレス:kesa@kururi.net

facebookもやってます!イイね!押してね♪
個性派小紋 by kesa_c0124367_1416363.gif

by kesa-kichi | 2012-11-26 14:38


吉祥寺に誕生した、おそらく世界で一番素敵な着物屋kesaのスタッフが綴る日々


by kesa-kichi

Topics

着付け教室

着付け教室・吉祥寺


【NEW】
10/10入荷がありました!!
10/5 『秋の紬フェア』開催!

携帯版kesaブログをチェック!


毎日更新してるkesaブログを通勤途中や外出先からでも携帯でチェック出来ます。
気になるアイテムが見つかったら即問合せ。

【取り込み方】
上記QRコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取りください。

_c0124367_1674415.jpg
_c0124367_16191536.jpg

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧