人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティへのお誘い♪ by kesa

さてさて、気づけばもうすぐ11月も終わりに近づいてまいりました・・・
イベントが盛りだくさんのシーズンへ突入です♪

そして12月と言えばクリスマス072.gif
くるりから、皆さんへ素敵なパーティーへお誘いいたします016.gif
↓↓↓↓↓↓

パーティへのお誘い♪ by kesa_c0124367_1893130.jpg

クリスマスこそ、女子にとって大事なイベント!
どうせなら、着物で華やかにドレスアップしてお出かけしませんか??

昨年も開催致しましたこちらの企画。
「きもの女子072.gifクリスマスパーティー」

スタッフも多数参加します♪♪
くるりからクリスマスプレゼントもご用意しております!

お一人でも、お友達と一緒でも大歓迎!
お気に入りのお着物を着て、いらっしゃって下さいね053.gif

お申込みはこちらまで! →HP

そして、本日は素敵な小物が入荷して参りました011.gif
少しずつですが、ご紹介させてください071.gif

まずはこちら!
あげると喜んでいただけること間違いナシ。

手ぬぐいのご祝儀袋です053.gif
新柄が入荷しました~^^
パーティへのお誘い♪ by kesa_c0124367_1894320.jpg


お次はポチ袋056.gif
そろそろお正月の準備も始めなくてはと、焦ってまいりました008.gif

来年の干支にちなんだお柄からお豆まで!
コンビニで買えばいいなんて言わせません004.gif

パーティへのお誘い♪ by kesa_c0124367_1895440.jpg

パーティへのお誘い♪ by kesa_c0124367_1810598.jpg

日常使い出来る、風呂敷も入って参りましたよ010.gif
パーティへのお誘い♪ by kesa_c0124367_18101654.jpg


他にもたっくさんの入荷がございました。
今ならお柄も選んで頂けますよ003.gif

**********

お問合せ電話番号:0422-28-7088
メールアドレス:kesa@kururi.net

facebookもやってます!イイね!押してね♪
パーティへのお誘い♪ by kesa_c0124367_1416363.gif

by kesa-kichi | 2012-11-23 18:52


吉祥寺に誕生した、おそらく世界で一番素敵な着物屋kesaのスタッフが綴る日々


by kesa-kichi

Topics

着付け教室

着付け教室・吉祥寺


【NEW】
10/10入荷がありました!!
10/5 『秋の紬フェア』開催!

携帯版kesaブログをチェック!


毎日更新してるkesaブログを通勤途中や外出先からでも携帯でチェック出来ます。
気になるアイテムが見つかったら即問合せ。

【取り込み方】
上記QRコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取りください。

_c0124367_1674415.jpg
_c0124367_16191536.jpg

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧