人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋薫る、紬コーデ☆ by kesa

皆様、こんにちは!!

先日の空いっぱいに広がるうろこ雲、ご覧になられましたか??
偶然空を見上げていたスタッフに教えてもらい、私も見ることが出来ました!

実は、私はうろこ雲を見た経験がなくビックリ005.gif
あんなにはっきりと形作るものなのですね~・・・

今の季節は台風などが多いため、現れやすいそうです!
秋の象徴的な雲で、季語にもなっているそうですよ♪

そんなことも知らなかった私は、何か不吉な事が起こるのではないかとドキドキして
しまいました012.gif

雲で季節を感じる事ができるなんて、素敵ですね053.gif

それでは、本日のコーディネートです!

現在紬フェアという事で・・
トルソーさんに着て頂きました!!

じゃん♪♪

秋薫る、紬コーデ☆ by kesa_c0124367_1862498.jpg

秋薫る、紬コーデ☆ by kesa_c0124367_1863937.jpg

何ともキュートなお着物なのでしょう☆
こちらは大島紬です。

つやっとした光沢がたまりません。
秋薫る、紬コーデ☆ by kesa_c0124367_1873733.jpg

可愛らしい黒白の市松なので、帯周りは少しシックに・・・
秋薫る、紬コーデ☆ by kesa_c0124367_1875537.jpg

お太鼓柄はぐるぐる渦巻きです034.gif
秋薫る、紬コーデ☆ by kesa_c0124367_1881270.jpg


大好評を頂いております「秋の紬フェア」。
ついに今週末にフィナーレを迎えてしまいます・・・

気になっているお品がある方、ラストチャンスですよ~~072.gif
スタッフ一同、お待ちしております!!!

**********

◆正絹小紋 白大島 市松 ¥57,750
身丈・・・162cm
裄・・・68cm
袖丈・・・49cm

◆正絹九寸名古屋帯 縮緬 紫 ¥17,850

お問合せ電話番号:0422-28-7088
メールアドレス:kesa@kururi.net

facebookもやってます!イイね!押してね♪
秋薫る、紬コーデ☆ by kesa_c0124367_1416363.gif

by kesa-kichi | 2012-10-18 18:21


吉祥寺に誕生した、おそらく世界で一番素敵な着物屋kesaのスタッフが綴る日々


by kesa-kichi

Topics

着付け教室

着付け教室・吉祥寺


【NEW】
10/10入荷がありました!!
10/5 『秋の紬フェア』開催!

携帯版kesaブログをチェック!


毎日更新してるkesaブログを通勤途中や外出先からでも携帯でチェック出来ます。
気になるアイテムが見つかったら即問合せ。

【取り込み方】
上記QRコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取りください。

_c0124367_1674415.jpg
_c0124367_16191536.jpg

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧